つつ

筋肉痛&疲労が凄くてだめだこりゃ。


それだけ自然に体が動いてたって事か・・

やはり俺を突き動かすのは愛ちゃんの笑顔。それに対しての理屈なんていらない。どんな状況にあろうと、離れていても、揺るがないものがあれば大丈夫って事が確認出来た。

だから・・少し休みます。ここらでゆっくり歩いてみよう。走り過ぎて見えなかったものを見つけてみよう。

どんな時も。あるがままでいよう。

そーでもない


みねちゃん>あの突き刺さるような視線は・・しばらく後ろが見えなかったもん。怖くてwかといって行儀良くするような性質でもないけどね(ノ∀`)

AGさん>右サイドが当たりでしょう。少々値が張っても行く価値ありますよ。新潟は断念しますので、二人をよろしくお願いします!