嘘だと言ってよ、亜依ぼん!

ブラックソックス事件シューレスジョーの件を引用wそう言えば、昔「禁煙パイポ」のCMで「私はこれで会社を辞めました」っていう流行語もありましたねえ。まあ、そんなヨタ話でもしないとやり切れないですなあ・・娘。がハワイに行ってる間の出来事。一徹親父は本当に張り倒してやりたいでしょうよ。

結局、この一年間は何だったのか・・待っていたファンを、そして相方ののんちゃんを裏切ってしまった愚かなる行為というより、心だな。別に男と旅行に行こうが、煙草を吸おうが、その行為自体はギリで許すとして、自分が現在どのような立場で居るのか、そして報道通りならば当時の人間関係を切れなかったという心の持ちようが残念でならない。

奇しくも今日の歌ドキッ!では四期3人でのトーク


( ^▽^)<よっちゃんが素敵な卒業式を送れるように同期共々暖かく見守ってますのでみなさんもどうぞね・・・暖かく、はい。

(0^〜^)<宜しくお願いします!



( ^▽^)<よっすぃーとののとね、3人で歌えたのが嬉しかった

(0^〜^)<これ4期だね!

。・゚・(ノД`)・゚・。

あなたが望んでいたのは何ですか?三年前の代々木での青とピンクの光景は褪せてしまったのですか?

さようなら、亜依ぼん。これからは普通の人として、自由に生きて下さい。夢だったお嫁さんに早くなれると良いですね。

そして心配なのはのんちゃん。今回はもう決定的。Wも消滅でしょうし、良くも悪くも感受性が強いだけに、ショックも大きいだろうなあ。我々がしっかり応援して支えてあげましょう。