blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

木更津キャッツアイ、髭、TOKIO、Perfume、capsule、DOPING PANDA、BENNIE K。

TSUTAYAにて。レンタル落ち。
シーサイド・ばいばい (通常盤)
●009.木更津キャッツアイ feat.MCUシーサイド・ばいばい 』(2006/10/25)通常盤。350円。
言わずもがなです。4曲入りの通常盤。この1枚しか確認できなかったので捕獲しておきました。聴いたら映画のこと思い出すかなー。
TSUTAYAにて。レンタル。今月がBDなのでレンタル半額メールがきました。かりたいものがたまってきたのでドバッと。
●010.髭『PEANUTS FOREVER』(2006/11/08)
Peanuts Forever
さんざん買うか迷ってた髭ちゃんのおにゅーアルバム。レンタルで済ましてすんません。ロックンロールと五人の囚人最高!アイゴンプロデュース!アナログフィッシュの斉藤さん参加!(9曲目11曲目)ってなったら聴くしかないやーん♪“せってん”がすごくよい。こんな曲もできちゃう髭ちゃんはずるいー。優しい声がぴったりだ。ウザ可愛い片思いなラブソングです。“デーモン&サタン”“ヒサシ.カリメロ”ミディアムナンバーでキラリ光るものが多かったです。髭流POP健在ですよ。
●011.TOKIO『Harvest』(2006/10/18)
Harvest (通常盤)(初回プレス)
HIKARIワークスが聴きたいので借りてみました。前タイチくんの番組でかかっていた“Cadence”。イイ!これぜってーHIKARI曲だ!と思ったのです。やっぱりですよ。他にもあるかなーと思ったらこの1曲だけでした。あとはリーダー作詞、タイチくん作曲の“undid”の編曲を担当されてますよ。17曲中7曲がメンバーが作った曲。あとシングルがあるしね。もう1曲くらいTOKIOでのお仕事聴いてみたかったなー。それにしても17曲ってボリュームたっぷりだなぁ。聴くのが楽しみです。
●012.PerfumePerfume〜Complete Best〜』(2006/08/02)
Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)
m-flo loves BONNIE PINKのシングルで中田ヤスタカWORKSがかなりツボってしまい、他のものをかりあさってきました。このアルバムを絶賛されている方々を各所で拝見しておりましたー。とっても楽しみだったんですが・・・見事にツボでした。ありがとうございまーっす。1曲目“パーフェクトスター・パーフェクトスタイル”ですでに鷲掴みでございます。車中で聴いてた時よりヘッドフォンで聴いた方がくるなー。彼女たちの声のキュートさもさることながら、やっぱりそれを自身のテクノポップに融合させる中田ヤスタカWORKSがすごすぎるなと。全曲作曲ですよ。これからも目が離せないです。
●013.capsule『FRUITS CLiPPER』(2006/05/10)
FRUITS CLiPPER
中田ヤスタカとボーカルこしじまとしこ氏によるユニットです。あるだけ全部かりてきました。こちらは昨年発売された7thアルバム。以下明日以降。
●014.capsuleNEXUS-2060』(2005/02/09)

NEXUS-2060

NEXUS-2060

●015.capsule『S.F.sound furniture』(2004/06/09)
S.F.sound furniture

S.F.sound furniture

●016.capsule『ハイカラガール』(2001/11/21)
ハイカラ・ガール

ハイカラ・ガール

●017.DOPING PANDA『DANDYISM』(2006/04/05)
DANDYISM

DANDYISM

●018.BENNIE K『japana-rhythm』(2005/11/09)
Japana-rhythm

Japana-rhythm

●019.BENNIE K『Synchronicity』(2004/11/04)
Synchronicity

Synchronicity

●020.BENNIE K『essence』(2003/11/05)
essence

essence

●021.BENNIE K『cube』(2002/07/24)
Cube

Cube