blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

知らぬ間に非公開になってた・・・

この場が非公開になってることについ先日気づきました。2004年に書いたブログがじゃすらっくさんに引っかかりました。削除依頼が1月に来てたけど全然知らんかったわ。すいません。

このはてなダイアリーも、公式アプリとかないし、使いにくいなと。今まで使ってたアプリも落ちてしまって全く開けないし使えない。なので、なかなかの放置っぷりでした。ダイアリーから、はてなブログに移そうかなーっと考えてます。

今年は、滝翼の新春コンサートに始まって、2月はテンフィとシャムシェイド、3月は氣志團ちゃんGIGと、書きたいこといっぱいあるからなー。でも、ほんのり忘れかけやけどー(-。-;

またぼちぼち移行していく予定ー。あくまでも予定。

なんか、仕事が忙しくなりそうな予感大でっす。しゃーないけど、どうなるんやろー。心配なことばかりですわ。

最近買ったもの

YASHINOKI HOUSE

YASHINOKI HOUSE

SPEECHLESS

SPEECHLESS



ISBN:4267906254

ISBN:9784091266767

ISBN:9784088805771

ISBN:4089082609

ISBN:404730543X

ISBN:4575726109


written by iHatenaSync

滝翼アルバム!

届きましたー。DVD付きを2枚購入。
とりあえず、翔ちゃん提供の愛し尽くす2016から。これはやばい。ついつい口ずさんでしまって頭の中まわるまわる!翔ちゃんランマたん天才ー!これは、滝翼魂でかなり盛り上がりそう。なんかほんま随所で笑けたわー。言わしたい言葉が氣志團ちゃんフレーズだなんて^ ^途中のshowtimeとかわけわからん過ぎて楽しいし。最高やわー。
つぅくんソロは…私あかんわぁ。つぅくんには爽やか系でいいと思うんやけどなー。毎度のことながら冒険心強すぎー。
滝ちゃんのソロは隆さまで間違いない感じで高感触でっす。
今、紙バリバリって聞こえたから見たら、にゃんこに滝翼会報をかじられてた!あぶね!
written by iHatenaSync

想定の範囲だけど&今後のライブ。

ブラフマンの尽未来際にハイスタきましたー。
kenさんの名前がないし、なんとなーく予想はしてたけど、その通りに。ハイスタが大好きなトシロウの為にも一肌脱いだんかなぁ。でも、kenさんの本心はどうなんかなーと邪推してしまうわ。まぁ、ブラフマンのお祝いのお祭りだからいっか。

こう見ると、まさにエアジャム世代だなー。本気で行こうと思ってたが、チケットが2枚しか先行で予約できなかったのと、さすがに幕張は遠くてお金も時間もかかるし。。。単純にに考えて、3人で行くと交通費と宿泊費とチケ代で安くても12万はかかるし、向こうでもお金いるしなぁ。そのお金で、大阪で色んなバンドのワンマンに行こう!ということで辞めた。

で、2月のテンフィのなんばhatchのワンマンチケット取れたしいいか、と思っておこう。楽しみでっす。
あ、お正月は、滝翼魂もあるしね。12月はさかいゆうもあるし。楽しみ。

9月の柴咲コウのライブが良すぎて。なんかまだ余韻に浸る時あるよ。やっとファイナル迎えたようで。椎名林檎提供の新曲も披露したらしく。発売楽しみやわぁ。ショートカットのコウさんがまた違う雰囲気で素敵。

written by iHatenaSync

マリオ30th 1番くじ


コスプレなルームウェア以外ならどれ引いても良さそうなくじだったので張り切って引いてきたよ。狙いはバスタオル!
5回引いて上位出なかったので、更に5回引き。B賞のスーパーキノコのキノコインテリアでた^ ^ 30cmくらいあってめちゃデカイ!インテリアですが、硬くて頭のせるのにちょうど良いかなと思ったけど、高さがあるのでダメだ。
あとはフィールドデザイングラスが3つ、ほわほわのポーチ2種、デスクトップぬいぐるみ2つ、タオル2つでした。
この前やったマリオのガチャガチャも良かった!マスキングテープがお気に入り。
written by iHatenaSync

これは

TIMETABLE / 尽未来際 / BRAHMAN

ブラフマンの20th幕張、行きたいな。初日。第1弾のメンツ発表でこれはやばいなぁ。バックドロップ、スキャフル、ハスキン、コークヘッド!!やばー。ここにイチさんとかkenさんとかくるかなー。初日にテンフィやったらよかったなーと思いつつ。
チケット取れたら行こう。久々遠征かしら。

最近の漢字タイトルの曲をほとんど知らないので、アルバム買おうっと。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150809-00000572-bark-musi

written by iHatenaSync

滝翼!

滝翼のツアー発表されたー^ ^ 振り込め用紙も届いてますが、行けそうな日が、めっちゃ限られてるな(>_<)
今回は、2人っきりのツアーみたいで、純粋に滝翼ファンが集まる濃密なツアーとなりそうで楽しみ。ふぉーゆーバックとかなら、さらに嬉しかったけども。。。
大阪と東京は日程にないから、やっぱ12月にクリコン復活かな?とかそんな期待をしつつ。

TOKIOカケルの滝ちゃんの料理パート見逃した!
でも質問コーナー堪能。立膝たてて座ってる姿がやばい。好き。ビジュも完璧すぎるZ。
TOKIO兄さんへん質問がほんまに気になってる内容っぽくて、好感もてるなぁ。気になる後輩は、山田様なんだ。theジャニーズな系統を引き継ぐとはまさに。
不意打ちで御大編集のギラメラPVみてしもた。あかん。つぅくん。会報の衝撃は、映像にしても一緒やな。

written by iHatenaSync