blah blah blah

はてなダイアリーではナキムシジュリエットというブログでした

ナカジありがとう。

スムルからナカジ脱退…妹からの一報で目ん玉飛び出ました…悲しくて悲しくてとてもやり切れない…ブログ読みました。色々と悩みに悩んでの結論なんでしょう。ナカジの周りでは色んなことがあって…妹と推測の域ではありますが受け入れるしかないなって気持ちになってきました。これからもどこにいてもナカジはスムルースの仲間ですってのが泣ける。スムルのことが大好きだぁってのはナカジを見てるだけでわかるよね。あんなに楽しそうにドラムを叩く人はナカジとアナログフィッシュの斉藤さんくらいしか知りません。見てるこっちが幸せいっぱいもらえるもの。幸福メダルどんだけもらったことか。1月のライブには生憎行けなかったんですが…ナカジ、スムルース共々これからも応援してます!いつかまた4人が一緒にできる日が来ることを夢見ながら…*1

*1:二足の草鞋ってそう簡単じゃないよねぇ。でも夢見ることは自由だ♪いつかお帰りって言える日がくるといいな。とにかく応援しております。