tomocha の日記 RSSフィード

2012-01-30 仕事やめようかな

いろいろと人生疲れた。

もういや。

体ぼろぼろになり始めた。

ホルモンバランス崩れて、更年期障害状態出てるし。。

仕事やめて引きこもりたい。。。。

2009-03-12 下僕よ…NINTENDO DSが欲しいのじゃ

2008-12-21 鍋喰った

よくたべたー。

f:id:tomocha:20081222152510j:image

この鍋って、2−3人用の鍋だよね?

からっぽになっちゃった(てへ

2008-12-19 DS応募!?

してみるか、とおもったけど、どうすればいいのだろう。とりあえず試してみるテスト

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200

これでいいのかしら。

2008-12-16 暴飲暴食

食べても食べても、やつれるばかり。

朝、シャワー浴びてあがったとき、ふと鏡をみて、おもった。

バストダウン、あばら浮いてる…やばっ。ふとらなきゃっ。ってね。


ってことで、うまいもんくわせてくれーーー!

あたしを太らせてくれぇーーーーーーー!

ぷにぷににしてぇぇぇぇー!

あたしに食べ物をあたえてくれる人で悪い人は居ないと思う!(例外を除く;笑)

公開日記

久々にしてみました。

過去エントリーの一部は削除。

まあいいよね?

2008-12-14 日記久々に公開

うーん。乳のさっきっぽがかゆい

寒いとツーンとなるね、、、。

へんなかんじ。。むらむら(*--*)

2007-04-08 1年と3ヶ月ぶりの更新

ずいぶん更新してないなあ・・・。

気楽に書けるmixi日記に移行しちゃった♪


そういや、はてはの更新画面、ずいぶん変わっていて、取っつきやすくなっている気がした。

昔のは、tDiaryそのままってかんじだったけどね(汗)

てつてつ 2007/05/19 22:31 他に見てる人いるのかなぁ(笑

2006-01-12 もりりんが遊びに来た

朝、早く神戸仕事に行って帰った後、大阪駅で相方と合流。

相方は仕事(?)かなにかできていたのかしら。

まみちゃんも含めて3人でラブラブお好み焼き

その後、21時にもりりんと最寄り駅で合流。

もりりんは

 「ご飯を食べていない!お腹すいた!」

って叫んだので、安く食べれる美味しいお好み焼き屋に連れて行った。

お家にきて、お茶いれて、まったり

でーとでーと。

その後、寝ようってことで、言い出したのが4時過ぎ…。

二人で盛り上がりすぎ(笑)

寝ようとして私はしろたんを抱きながら寝ようとしつつ

二人で恋愛話に盛り上がってると…寝れなくなって目が冴えてしまった

何時ねてたのか分からない…。

うぐぅ。

でも、ぐっすり寝れたし、こーいうのもいいなぁ。

毎日でもいいなぁ。

また、お泊まりにおいで!

レガレガ 2006/01/24 11:28 ごらあああああ!!!

お好み焼きおれにも食わせろー!!!!

恋愛話はシャイボーイレガさんには無理です(笑)

tomochatomocha 2006/01/27 19:52 書き込み気づかんかったぜぃw
うひひ。お好み焼きはいいよね〜♪
一緒に作る会でもするかい?(笑

2006-01-09 新幹線@静岡

出社二日目

ネットワーク構築案について具体的に設計。

疲れた。

晩ご飯は社長と一緒に中華料理屋さんへ。

うんまい。

お店の雰囲気もよかった。春にティータイムケーキしたいなと持ったお店の雰囲気。

退社23:30。

お疲れ様。

DVD BOOK 速攻つぼ押し ラブラブマッサージ

速攻つぼ押しラブラブマッサージ

速攻つぼ押しラブラブマッサージ

買った。

2006-01-01 明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。

2005-12-30 やっとこさ、年賀状出した♪

ふぅ〜。市内だと1/1に到着するらしい^^

市外及び県外は、ごめんなさいm(__)m

2005-12-29 お仕事

京都の大宮駅に8時40分に集合。奈良からだと、遠い…。

無線LANの設定に某N社へ。


久しぶりのスーツコスで疲れた…。


そして、その後、某Mさんが箕面にいるっつーことで、合流して、石橋駅にあるとんちんかんにて晩ご飯。鶏肉が本当にうんまい。その後終電で大阪に帰宅するか、拉致されてお仕事するかどちらかだったんだけど…。


気分はウキウキだったときに、某社から電話及びメール。


31日決定だったのは先方の都合(おっきな会社)により残り作業が何とかなりそうなので…ということでお仕事キャンセルになりました…。


決定だすんだったら、その日の日給保証しろよ。生活費かかってるんだから。

この会社これで5度目。マジで頭に来たのでもう、二度と仕事は受けません。


今まで個人客相手だったから有る程度のキャンセルは仕方なかったと思ってたが、担当者が変わってからさらに対応が悪い、連絡ミスが多い、発注書ギリギリにならないと届かない等不手際が多すぎ。


今回は、5年ぐらい前から知ってる仕事をこなす担当者だったということで仕事を受けたんだけど…。31日一日棒に振ってしまった。(涙)


酷すぎ。


12月の収入かなりピンチ。1月の家賃払えなさそうな予感大。


早く安定したお仕事入ってこないかなぁ…。

2005-12-28 年賀状のデザイン決まりました

取りあえず10枚だけ印刷。

毎年20枚ぐらい書いてるんだけど…。なんか、今年は10枚。

でも、足りなかった…みたい(後日談)

2005-12-12 今日はストレッチした

お泊まり先でストレッチしました。

でも、その後二人揃って、キーボードかちゃかちゃ。

小学校以来の友達が、イイ感じに染まっています☆(違

くまくま 2005/12/13 17:32 一般人を染めちゃダメ〜〜〜!
堅気さんなんだから・・・