Hatena::ブログ(Diary)

Mellia このページをアンテナに追加 RSSフィード

2012-08-05 ブログ変更☆


久しぶりの更新です(^^;

ご訪問ありがとうございます!


実はお花専用ブログをアメブロに持っていて

最近はこちらをあまり使用してません。


興味のある方は→http://ameblo.jp/tomochi226


のぞいて見てください。”お花”に関することがメインです(*^^*)

2012-07-20 Blue 5☆ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

気温が低く雨も降っているので今日は過ごしやすいです。


     いつも、オーダーをくださるSちゃんのお母様よりまた

        たくさんのオーダーをいただきました!


         感謝・感激の毎日です(*^^*)

         ありがとうございました。。

       それに美味しい”クルミパン”の

         差し入れごちそうさまでした。

           とっても美味しかった♪


          タイトルのBlue5とは?

      ブルーのお花のオーダーを5個頂いたので・・・(^^


          少し、画像をアップしますね♪



                <ナチュラルバスケット

       f:id:tomochi226:20120721010833j:image

        <キャンディ・キャンディのリボンのイメージ(古いかな(^^;)>

       f:id:tomochi226:20120721010721j:image

2012-06-28 フォトフレーム☆その2

フォトフレーム☆大人ピンク

 

またまた、フォトフレームです。

フォトフレームのピンクバージョンです☆

フレームの大きさは前回のものと一緒です♪


ガーベラ、グリーンを入れてナチュラルに…

バラ・ガーベラはプリザ。

フランネルマーガレットみたいなお花)はアーティフィシャルです。

フランネルの落ち着いた色が大人っぽさを演出。


        オーダーありがとうございました。。


f:id:tomochi226:20120628114207j:image

2012-06-17 このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

sieちゃん様よりご結婚のお祝い用のフォトフレームの

オーダーを頂きました♪

ありがとうございました。。

ブーケをイメージして立体的にしました。

”something Blue"・・・何か青いもの・・・^^

右側にハガキや2Lサイズ、Lサイズの写真が入ります☆

f:id:tomochi226:20120618000719j:image

2012-06-08 伊豆高原☆

伊豆高原・石の家☆

ずいぶん、日にちがさかのぼりますが

2月の私の誕生日とルイ3月の誕生日を兼ねて

伊豆高原にある"石の家"に行って来ました!

f:id:tomochi226:20120608142204j:image


ここは以前から一度は行ってみたかったお宿。。

英国調のアンティークのな雰囲気の宿です。

お部屋は決して新しくはありませんが

細やかなサービスが感じられます。


口コミがめちゃめちゃ良いので期待していました☆


まず、接客のお姉さんの対応がすばらしく素敵!!

ファンになってしまいました(*^^*)お若いのに・・・

今まで宿でここまでの接客をされたことがありません。。

なかなか、予約が取れないのもとても分かります☆

普段クールな旦那さんもベタほめでした♪



お部屋には露天風呂ヒノキ風呂があります。

f:id:tomochi226:20120608142152j:image


食事もお部屋食で豪華!!

こちらは朝食です。バスケットに入ってくるのです。

画像では分かりづらいけど、パンはサンドイッチになってて

ボリューム満点。

ソーセージは骨付きです!(ギャートルズの気分・・・古い人間です)(笑)

夕食は美味しいフレンチのフルコース・・・

はぁ〜満足・満足と思いきや!


↓朝食

f:id:tomochi226:20120608142205j:image

それが終わったら、なんと和食も出てくるのです!

旅館だと、普通は白いご飯で最後におかずが無くなってしまう

こともありますが、こちらは炊き込みご飯で最後まで満足

させてくれます。

たくさん食べたい、私みたいな欲張りには嬉しい悲鳴^^;

結局、お散歩以外一歩もお部屋から出ませんでした。


また、行きたい一番の宿でした♪

絶対にまた行く〜

お姉さんに会いに行く〜>ルイ&ノエル