とりあえず日記 7回目

ここ最近仕事が忙しいせいか家についてぼ〜っとしてるとPCの前で眠っちゃいます。

本当はもっと絵を描いたりしたいのに体がついていかない・・・、歳ってとりたくないですねww

まぁそんな爺くさい話はさておき、先ほどpixivのほうで同人誌の合同企画というのにお誘いいただきました。(誘ってもらったと勝手に思ってるだけかもw)

キチンとした決定ではまだないのでなんとも言えませんがもし参加させていただくとしたら人生初の同人誌デビューになりますね!

本音としては絵を描き始めてまだ1年の奴が参加してもいいのか・・・?そんな画力で大丈夫か?と期待の気持ちより不安の気持ちのほうが大きかったりします。

もしこのお話が決定したのならせっかくの合同企画、主催者様に恥をかかせないように気合を入れて絵を描きたいと思います!

うん、とりあえず今日はこんなところで