とりあえず日記 15回目

いや〜、日本女子サッカー優勝しましたね〜(´д`*)

最近あまり良いニュースを聞かなかったので凄くうれしいですね♪

そんな自分は女子ワールドカップがいつ開催されたのか知らず勝ち上がってからやってる事を知った後乗り系男子だったわけですけどww

決勝は前半まで見ていて寝ちゃって残念でしたけど本当に勝てて良かったです☆


最近の自分はあいかわらず色紙をまったりと描きながら日々を過ごしてます。

前回の日記から沢山の事がありましたけど今は前を向いてやれる事をコツコツとやって少しでも目標に近づけたら良いなと思ってます。

次回の日記はいつになるかはわかりませんがとりあえず今日はこんなところで。

とりあえず日記 14回目

実は4月10日の夜中から14日のお昼まで入院してましたww

病名は軽室炎(うろおぼえ)でかなりお腹が痛かった・・・!

入院してから3日は何も食べられず点滴となぞの暖かいポカリのようなものとお茶だけで体より先に心が折れそうになりました。

でも3日ぶりに食べたご飯のあの美味しさが尋常じゃなかったですねww(おかゆだったけど)

まぁ何よりもっと体を労わらなくてはいけないなぁと改めて感じさせられた4日間でしたよ。

5月入るとお誕生日のお友達がたくさんいるので今からコツコツとお誕生日絵をやっていこうかなと思います。

とりあえず今日はこんなところで。

とりあえず日記 13回目

最近いまさらですが仮面ライダーオーズを見始めたんですけど

あれはいいものですね♪

今までの仮面ライダーはカブトしかキチンと見ていないのですがオーズは見やすいですねぇ。

こうドロドロとした感じもないですしなによりカッコイイ!

自分はガタキリバが好きですww

見ていない方は何を言っているかさっぱりでしょうがオーズは見る価値ありだと思います^^

久しぶりの日記ですがとりあえず今日はこんなところで。

とりあえず日記12回目

先日待ちに待った慧音のフィギュアが来ました!!!

いや〜すばらしいですねぇ、すばらしすぎて早速スティッカムで慧音のお披露目会をしながらお絵かき配信をしましたww

予定の色紙を描かなくてはいけなかったんですけどどうしようもなくなっちゃって途中から慧音を描いてましたね・・・w

あとそろそろお部屋に物が溢れてきたので整理整頓をしないとやばいです^p^

次のお休みに少しでも整理しなきゃなぁと思います。

んではとりあえず今日はこんなところで

とりあえず日記 11回目

またまた久しぶりの日記になります。

正直に言うと存在を忘れてましたwww

最近これといって書く事はないんですけど描く事はやまほどあるんですよねww

今現在二枚目が完成ってところなのでペースでいったらかなりスローで本当に間に合うのか不安です。

また日記を書くのを忘れるかもしれませんがきょうはこんなところで

とりあえず日記10回目

もう3日たってますが明けましておめでとうございます^^

1月はたくさん絵を描く予定があるのでちょっと忙しくなりそうですね。

お友達の誕生日絵を3枚、pixiv1周年絵を一枚、今年の干支の絵を2枚、同人誌ゲストを1枚リクエスト絵を1枚、今現在の予定では8枚書く予定です。

今までの自分では1ヶ月で8枚絵を仕上げるということをやったことが無いので若干不安ですが計画を立ててしっかりやっていかないとなぁと考えてます。

優先順位をこれから決めてどんどんやっていきたいと思います^^

それでは今年もよろしくお願いします。

とりあえず今日はこんなところで

とりあえず日記 9回目

待ちに待ったイベント・・・、コミックマーケット(冬)が明日29日から始まりますね!!

ちなみに自分は29日にオフ会に誘っていただいているので今回初日は行かない予定です。

オフ会、人生初なんですよねーw実はいまからかなりドキドキしています・・(こんな感覚は小学生以来かも?)

あまり大勢の方と接するのがどうも得意でないのでその場の雰囲気を楽しみつつ交友関係を広めていけたらなぁと思います^^

まぁ本番は30日なのであまり気負わず・・・ね?w

ほんでは、お部屋の掃除も7割くらいは終わったので今日は早めに寝ましょう。

とりあえず今日はこんなところで