恋はハートで

さいきん、やったらめったらぼーっとしているし、ねむいし、
小食だし(お菓子はだいすきだけど)

どーしたんですかね、春眠はアカツキを覚えませんからね 
春なんですかね あるいは恋ですかね 同じようなもんですわ、恋をすることも、季節が巡って春が来るってゆうことも 狂っていうことも



今日は新居のためにかわいージュータンを探しに行ったけど、まぁ目的のゲットザピクチャーみたいのはありませんわな、かろうじて色合いだけにてるのを買いました
でもオデッセイ&オラクルみたいな布をみつけたのでそれでカーテンを仕立てたいとおもいます。ははは。
The Pretty Things - 03 - Get The Picture?

プリティジングスに比べたらストーンズって断然かわいこちゃんだと思うのだけどなぁ。どうして不良のアイコンだったんだろな、ストンズ。



Hermans Hermits - Just A Little Bit Better.

↑邦題「恋はハートで」
ハーマン君かわいーね。