丑三つ時

夜も更けてまいりました。
だいぶ気温も下がってきたようです。
被ると暖かいアルミホイルが活躍しております。
キラキラして妙に目立つのが残念なポイント。
ブラフマンロザリオスをみました。
トシローさんは相変わらずイケメンでした。
言うこともカッコイイし。
みんなに訴えたいことがあるっていうのは良いことだと思います。
私は割とどうでも良いんだけどね。音楽を通して、みんなに伝えたいことなんて別にないよ。楽しいからやるだけじゃ駄目なんだろうか。
ロザリオスは、ドラムとベースが物凄かったです。
ベース、どうやったらあんなに上手くなれるんでしょう。
これからポリシックスを観るか、中村達也氏のドラムを引き続き観るか、迷い所。
歩くのもう面倒なのでたぶんこのままかな。

夜明け

そろそろ帰りたいがバスがないらしい。
最後にみた、中村達也and HEAVY Friendsがとても良かった。
中村達也すごい。
この人が出て来るだけでガラッと雰囲気変わりました。
派手で、パワフルなドラム、めちゃめちゃ好みです。
色んなアーティストによるフリーセッションだったんだけど、ベーシストには涎ものの内容でした。
ひなっちとかケンケンとかトキエとか日本屈指のベーシストがドンドン出て来て、ベース同士でセッションしてました。
ひなっちってどこのバンドで出てたんだろう。観たかったな。
あ、エレファントカシマシのボーカルは、ベーシストからベース取り上げて弾いてましたね。しかも上手いしw
でもそういうのは、なんか嫌です。
まぁいいや、満足したので帰りましょうかね。

バックホーン

私の一発目は、アーステントでバックホーン。
そんなに頑張るつもりはなかったんだけど、知らず知らずに最前線にいました。
ホルモンまで暇なので、酒など飲みつつちょっとブラブラしようとおもう。

Art School

ブラブラしてすっかり酔っ払いです。
一回寝たいくらい。
アートスクールは、全然聴いたことなかったんだけど、観てみたら格好良かったです。
ちょっと飲み過ぎたかも。
スクービードゥー観ながらお酒飲んで休憩中。
一回寝たいくらいです。
まだ先は長い。

一回寝たいくらい。

二回も書いてありましたけど、まだ寝ていません。
混乱具合が手にとるようにわかりますね。
日が落ちてきました。
酒絶ちとか書いているのに、現在梅酒を飲んでいます。
ホルモンを観る前に塩ホルモンを食しました。
大人っていいな。お酒飲めるのっていいな。