9月最初の月曜日


虹はフランス語でsept couleursセプトクルール。

最近しったんですけど、カフェオレってフランス語だったんですよね。


朝いつも通りに起きて、掃除して、郵便局に行ってから、水やら食料の買い出しに行き、ベランダで昼ご飯食べて、最近マイブームなジャック・ジョンソンのアルバム聞きながら昼過ぎを過ごしてる。

さあシャワーでも浴びてこよう。

その後

【Prix des fêtes de St Gaudens (31)】
今日のレースは7位でした。


60 tours de 1,5km = 90km
1.5km×60周のクリテリウム

7人の勝ち逃げに入りましたが、チームで前のグループに入ったのが自分だけで、最後までフル稼働。
もう、久しぶりに出し切った。街中のテクニカルなコースの割に2h300w超えだった。
もうダッシュダッシュダッシュ!の連続。
ローテーションしてるけどみんなで後ろから逃げ切る為にチームTT(チームでタイムトライアル)状態。
コーナー毎の加速でガンガん踏みまくる!ガンガんがんがんがっがんがっガーーーーンハイスピードでこっちのレースらしいレースだった。そんなレースが好きだ。

実戦で得られるものは多い。コーナーワーク、ブレーキング、加速のしかた。
やっぱり1カテゴリでのレベルが自分には合ってる。
今週末もまた123カテゴリのレースがあるから、また反省点を次のレースに生かすぞ。

それにしても久しぶりに出し切った。

っていっても去年の方が、もっとリミッターを解除出来て出し切れてたなと思ったりする。
練習で出し切る日に、ニボシ状態に成るまで出し切れてないな。
やる時にやりきる。


レース後マジで気持ち悪くなって、マジで腹が痛くなった。