決算

まず今年の世界選手権に出るという目標を達成出来ていないという現実。
後半戦にフランスのレースで勝つことも出来なかった。
来年に向けてどのように軌道修正していくのか。


今年のU23の世界チャンピオンは同い年。ジュニアの時のnations cupで何度かレース(全く内容の異なる同じレース)を走った。クロアチアの最終ステージ勝っていた。

そして来年からFDJでプロライダーか。
今年の戦績を見ると123カテゴリとエリートナショナル、インターナショナルのレースで15勝以上をマークしている。
http://www.directvelo.com/coureur/57-demare-arnaud.html
これはアマチュア選手の戦績が見れる自転車サイト。
何度見ても凄い。凄すぎる。フランスアマチュアのランキング1位。年間を通して勝ち続けている。。。

あ、ちなみに彼のバイクは普段Lookの586RSPだったけど、FDJの研修生になってからLook596に変わっていた。すげえかっきい。




(自分の年代のナショナルチームで)言わずと知れたマルコハーラーは5位。うむうむみんなちゃんと目に見えるステップを踏んでいる。

ジュニアの時に比べて差がどれだけ広がったのか、広がってないのかわからないけど確実に縮まってはいなさそう。まして世界選手権出場すら出来ない自分の現実は厳しい。


来年はエリートナショナルで、まず1勝すること。

目標に向かって、前へ。