タイ通信7

新年あけましておめでとうございます!

昨年は応援ありがとうございました!昨年からフランスのエリートカテゴリ登録になり、自分のレベルが伴わず、思うように成績を出せないシーズンでした。
今年は来るU23(23歳以下のカテゴリ)の3年目のシーズンへの準備をする為にタイで年末年始を過ごしてます。
気持ち的には、アンダー最後の一年と思って頑張ります。

今年も日本ではEQADSで、フランスではGSC BLAGNACで走ります。自分の意思で決めました。



今年の目標は国際大会で勝つこと。
アンダーの世界選手権で15位以内に入ること。
ナショナルチームで出るレースで成績を出すこと。

そしてプロになる為の今年のステップを着実に踏むこと。



これから浅田監督とDavid監督と、今季の目標、そしてその目標に対してのアプローチについて話し合います。
必ずプロになってTour de Franceを走って、ステージ勝ってシャンゼリゼに行く!





【タイでの出来事】


晦日
夜に灯籠流しをした。


元旦
餅つきをした。


2日、3日
チェンマイツアー!往復490km!昼間は37℃まで気温が上がった。
往路のラスト60KMくらいで、一週間前に変な踏み方をして痛めた腸脛靭帯の痛みが再発した。ダンシングすると痛むので、勾配の急な坂は無理せず走った。
復路はかなり集中して、まっすぐ踏めるように走った。
締めはレースペース。
終わって宮澤選手から「乗り方解って来たね」と言われた。なにかを掴めた感じが凄く嬉しい。大きく回す。
脚は送り出すだけ。


4日
練習後マッサージ。よって翌日もの凄い揉み返し。


5日
TTの練習。良いカフェみつけた。プチファーに行く途中にある。
食後はMTB山本幸平選手とロード宮澤選手と競輪の林選手と、マッサージとストレッチ、スプリントについて話を聞く!
凄く貴重な経験!とても勉強になりました。
今日からやってみる。

本当に凄い経験をさせてもらっていることに感謝。
ただ、それを如何にして自分にフィードバックするかが大事なところだ。