Marché

こんにちは。最近疲れ気味です。
でも生活は楽しんでます!



練習帰りにマルシェ(市場)に寄った。特に買いたいものがある訳じゃないんだけど。

フランスの野菜って色が濃くて、美味しい。
さらにマルシェの売人たちもプロだから、並べ方もしっかり考えられている。





これはお気に入りの玄米コーヒー。




監督から5月のレースの予定が来た。


勝ったらレースに出られるし、勝てなかったらレースに呼ばれない。
去年はチームのメインレースにほとんど呼ばれていない。

でもこの前のレースを勝った事で、大分チャンスが増えた。
もしこの前勝てなかったら?と考えたらとても怖くなった。


速い段階で、監督の評価を得られたことはとてもいいことだと思うが、もっと選んで欲しいし、まだまだチャンスが欲しいと思った。


チームで役立たずの選手は要らないし、結果を出せない選手は要らないんだ。
厳しい!
でもシンプル!

メリハリしっかりつけて、レースで最高の集中力を発揮しよう。