普通にダメだった

全日本選手権ロード 
252km
180kmくらいでリタイア


11時に寝て2:30に起きる。なんか寝れなかった。
8:00にスタート。恥ずかしい話だが、今の体調から考えて目標は完走というもの。

レースは何もしていません。ただ集団の中でしんどくなってきて170kmくらいで疲れて千切れました。
トップ10には入るつもりでやってきたが、自分で体調の維持が出来ず自分の力を自分で落とした結果です。
ここ3週間ドン底の自分を味わい、毎日の基本的なコトすらこなす力も無く、レースなんて走れないのは普通のことでした。


もっと前にセンパイ方に正直に相談してみれば良かったんだろう。
でも自分が調子悪いってことを認めたくないのもあって、相談しようと思ってメール書いても筆が進まない自分が居た。
この悔しさをバネに、今一度自分の弱い部分を見直して世界選レベルのレースにけて立て直したい。
自分対しての鬱憤は、またレースの結果で必ず、必ず晴らします。


結果は残念でしたが応援してくれた方、サポートの方ありがとうございました。沢山の方や国内の先輩選手に会えて楽しかったです。だからこそ、レースで成長した姿見せたかった!











レースに行く時は盛岡から電化されていないの花輪線にも乗れたし楽しかった。やっぱローカル線は癒されるなあ。
手動ドアに戸惑ってしまう都会人な自分でした。




さてこれからフランスに再出発!
楽しく苦しく充実感得られるように、行ってきます!