Hatena::ブログ(Diary)

◆智くんの言う通り◆

2017-05-29

Sound Tripper✩

00:09

 こんばちわ(^^) 今日は 蒟蒻(コンニャク)の日✩ 蒟蒻 視覚的に ぬりかべ話✩ Σ(゚д゚lll)  私の脳内も 蒟蒻 = ぬりかべ になってきました。狄材が 妖怪に・・・。(≧∇≦) 

 山下智久(様)マニュアル✩ バレンタイン → せんべい系  カレー → スパイス系  とにかく褒めちぎる✿ 否定する時 → 促す   優しく丁寧に〜✿      なんだろぉ〜 この可愛さ・・・♥

よろしければ押して下さいNe!  

ジャニーズブログランキング

2017-05-28

『Mステ』♥ & 水ようかん♥(≧∇≦)

00:26

 こんばちわ(^^) 某サイトで 『Mステ』見れました♥ ホントにジャニーズど真ん中で 『逆転レボルシオン』が始まってすぐに 感動で涙が溢れました。 凄い    ステージでしたね✩ ダンスも めちゃめちゃカッコイイッ♥♥♥  

 『背中越しのチャンス』で白い衣装のJr君達が寝転んで スキの人文字 レポは この事を教えてくれてたんですね・・・。(^^)『青春アミーゴ』も凄く素敵✩でした♥ 雑誌やTVで 亀と山P が黄金タッグ・奇跡のタッグと呼ばれているのは 美しさとか   仲の良さとか 美声とか 全部含めて 神々しいからですね!

 『ボク、運命の人です。』のスペシャルコーナーの質問で お互いを食べ物に例えると? 水ようかん (≧∇≦) ツヤっとトゥルっと・・・!? お肌が綺麗✩だからかな・・・!? 水ようかん 大好きです♥ 食べたくなっちゃいました。(^^)

2017-05-27

『ボク、運命の人です。』第7話✩ & 日記♥

00:29

 こんばちわ(^^) 第7話✩も 凄く可愛くて 面白かったです!(≧∇≦) 今度から アスパラ見る度に 指輪のサイズ練習を 思い出しそうです。(≧∇≦)     P神様 めっちゃ大好き♥

 日記 更新されてますね✿ Mステ話✩ ありがとうございます! m(ーー)m   私のとこでは 入らないので (Imapct[衝撃]でしょ・・・!?) 某サイトで何度か 検索したのですが まだ見れませんでした。(^^:) 音楽番組が一区切り話✩ 残りのドラマ話✩ 切ないけど ホントに 元気をいっぱいもらえて 感謝してます!    第8話も 楽しみです♪(^O^)

2017-05-26

Sound Tripper✩ & 会報♥

00:09

 こんばちわ(^^) 今日は 『朝から山Pに聞いてみた!」プレミアム〜✿  四文字熟語話✩ お部屋の条件話✩ カレー & 鶏のささみ話✩  プレミアムな時間でした!(^^)

 会報♥ 届きました♥ 今回も めちゃめちゃ素敵✩です♥ 柔らかい空気感と笑顔が 愛おしい♥( ´艸`)

2017-05-24

Sound Tripper✩ & 雑誌『Alpha』♥ & 日記♥

00:42

 こんばちわ(^^) 今日は 大好きなコーナー 『朝から山Pに聞いてみた!」✩   断捨離話✩ 今日も 的確なアドバイスでしたね。 実は 私も なかなか断捨離  出来ないので 一緒にアドバイスをもらえた気持ちになりました。

 雑誌『Aipha』購入しました。 めちゃめちゃ素敵✩ですね♥  とても楽しそうな   お二人✿  目の保養 ありがとうございます! m(ーー)m

 日記 更新されてますね♥  ランキング1位 おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/ 「他の誰にも出来ないことを!!」 カッコイイ♥♥♥