〝山P釤の・・・!!!

 こんばちわ(^^) 今日は智くんの日記が 更新されてますね〜✿ 嬉しい〜✿  日記更新 待ってました↑↑↑ 
「雨が続いてるけど、みんな元気してる?」 はい(^-^)/  元気してます(^-^)/   聞いてくれるのが 嬉しい〜✿  さっき お風呂に入りながら (智くん多忙なのかなぁ・・・ 今頃 何してるかなぁ・・・?)って 思っていたので 更新の文字で テンション上がりました。(≧∇≦) 
 『大人のKISS英語』から『山PのKISS英語』に なるんですね・・・。 〝山P釤の・・・ って響きに きゅん♥ とします。 早く見たい♥
「日刊スポ-ツで アルジャーノンが 4冠とりました。」 おめでとうございます↑↑↑  咲人君 本当に可愛くて素敵✩だったし 凄く愛されてる作品だから 私も とても嬉しいです。

よろしければ押してくださいNe! 
ジャニーズブログランキング