今日のtwitter


  • 03:00 人気者の写真があがってる! #
  • 03:00 おふろで仮眠する時間もないって覚醒してたのにtwitter開いたらあかんやん #
  • 17:23 もろた!
    f.hatena.ne.jp/twitter/20090321172341 #
  • 19:06 小牧アートフェスタ終わり帰宅。似名前を一日中描いて学生コンテストで一位いただきました。ありがとうございました。 #
  • 19:07 子どもの顔ばっかり一日中描いていた。クロッキー帳一冊使った。楽しかった。 #
  • 19:09 来年もやりたいけれど、コンテストの部門が今のまま「学生」ってくくり一つのみ、来場者投票のみのままだと、似名前が有利すぎてよくないと思った。長時間にわたって完成する大きなライブペイントよりも、目の前で5分もあれば仕上がってポストカードで持ち帰り出来る似名前のが、身近に感じるもの。 #
  • 19:11 有料、で、一般参加したほうがいいかなぁ。有料になるぶん、ハードルは上がる。もっとクオリティ上げなきゃお金払ってもらえないと思う。 #
  • 19:15 今回のパフォーマンスは、良くも悪くも手作り感が全面に出ていて、学生くさくて素人くさくて、自分では気持ち悪かった。どうやったら抜け出せるのかな。6月のクリエイターズマーケットに向けて練り直ししたい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter