Fri, Jul 10

  • 23:03 @phantom_naoto うどんめちゃおいしかったです。できたてほやほやの手打ちんまい。
  • 23:03 @dokon うどん実習…楽しそうw桃花台アピタのおうどん屋さんでしたw
  • 23:02 十一時 すぎた 苦手な長文メールを送った
  • 19:57 うそ いけたあ あと2分や!帰る準備!!
  • 19:56 大学のサーバが重いのであと10分でデータを拾えないでござるの巻き。
  • 19:55 つくった映像サイズとプロジェクションサイズが噛み合ないなう。
  • 19:54 脚立の上にプロジェクターなどアクロバットなことしてるなう。
  • 19:54 http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090710195341
  • 11:40 今日のお昼は手打ちうどんお持ち帰り。バスはやく来ないかな。
  • 11:36 アピタへ買い出し。一人の買い出しは、なんかしょっぱい。でもお昼ご飯調達出来たからヨシ。
  • 00:00 日付が変わった。大きい画面へ。今年中にモニター買い足すもんもん。中古でいい。