買った本。

 昨日夫に買ってきてもらった本。久しぶりに新刊の単行本を買ったので嬉しい。
小川洋子著「原稿零枚日記」(集英社)・・・超新刊。エッセイかと思ったら小説だったので購入。小川洋子、エッセイはあんまり上手くない。

原稿零枚日記

原稿零枚日記

星野智幸著「俺俺」(新潮社)・・・この著者はちゃんと読んだことない。石田徹也の装画に惹かれたので。
俺俺

俺俺

 そして今日自分で買った本。
西村賢太著「どうで死ぬ身の一踊り」(講談社文庫)・・・著者の新刊が出ていたけど、文庫化済みのこの本を買っていなかったので。
どうで死ぬ身の一踊り (講談社文庫)

どうで死ぬ身の一踊り (講談社文庫)