幼稚園の面接。

 今日は幼稚園の面接。夫が休みなので3人で幼稚園に行く。娘はずいぶん緊張した様子だったが、特に何かを聞かれるわけでもなくあっさりと終了。事務的な手続きも済ませて、来春から無事入園できることになった。いろいろ悩んだけれど、家から近いことが結局一番の決め手になった。
 面接終了後、娘を母に預けて夫と映画「黄金を抱いて翔べ」を見に行く。映画館に行くのは昨年12月の「タンタンの冒険」以来だから、本当に久しぶり。東方神起チャンミンがかっこよかった。爆破シーンが多いので、胎教にはあまりよくなかったかな。
 ↓ これも今度立ち読みしてこよう(ごめんなさい)。

映画「黄金を抱いて翔べ」公式ナビゲーションブック (SHINCHO MOOK)

映画「黄金を抱いて翔べ」公式ナビゲーションブック (SHINCHO MOOK)