ブックオフに行く。

 ブックオフに行く。6冊購入。
ディケンズ著/村岡花子訳「クリスマス・キャロル」(新潮文庫)・・・260円。存在は知っているけれど、読んだことがないので。

クリスマス・キャロル (新潮文庫)

クリスマス・キャロル (新潮文庫)

益田ミリ著「言えないコトバ」(集英社文庫)・・・108円。この人も最近いっぱいエッセイを書いてますよね。
言えないコトバ (集英社文庫)

言えないコトバ (集英社文庫)

土屋賢二著「われ笑う、ゆえにわれあり」(文春文庫)・・・108円。土屋賢二、初めて買いました。
われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫)

われ笑う、ゆえにわれあり (文春文庫)

原田マハ著「楽園のカンヴァス」(新潮文庫)・・・108円。この著者はどうしても「原田宗典の妹」としか思えないが、読んでみることにします。
楽園のカンヴァス (新潮文庫)

楽園のカンヴァス (新潮文庫)

角田光代著「キッドナップ・ツアー」(新潮文庫)・・・108円。買ったけど読んでいない光代本がまだいっぱいありますが・・・。
キッドナップ・ツアー (新潮文庫)

キッドナップ・ツアー (新潮文庫)

川村元気著「世界から猫が消えたなら」(小学館文庫)・・・108円。最近まで「須藤元気」が書いたんだと思っていました。