小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

おでかけ👜

オンナナ仲間の久美ちゃん!
吉田の久美ちゃんと、しばし癒しの時間を過ごして参りました(^-^)(^-^)
オンナナメンバーと演劇関係無いところで、こんな風に逢うのはなかなか無いのです☆



海見ながら
色んな話しして
気づいたら夕陽が落ちるところで
海沿い歩いて
黒いお湯の温泉入り
温泉と水風呂を3回位往復して
待ち合い所にある巨大扇風機の風力にビックリして(笑)
風呂上がりの見知らぬお爺ちゃんの大きなオナラに久美ちゃんだけが気づき(笑)
そのお爺ちゃんを向かいのレストランで見つけ
「生きてるね」って言いながら大爆笑して(笑)
回転寿司行こうとなり
かなりお腹いっぱい食べたのに1人1,000円で済んだり(笑)
でも、焼きサーモンとシメサバは危険な味がしたり(笑)
そのあとスタバに行き、1つのケーキを二人でつつきあい大きいサイズのコーヒーを頂きながら
最近私がした人には言えないバイトの話で盛り上がったり
親のこと話したり
未来に訪れるであろう色んなこと話したり
尽きない
尽きない
そして、高校生の時みたいに何か分からないけど楽しくて
離れがたくて(笑)
でも、またね👋😃✨
ってバイバイして
お互い見えなくなるまで手を振りまくって(笑)
幸せすぎる時間でした

久美ちゃんありがとうね。


他のメンバーの所へもこんな風に突撃デートしたいですね
(^-^)