小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

やる。

はーひーふー。
1日お疲れ様でした
本日は盛りだくさん
会津で てづくり舞台の稽古をして
早朝会津から 帰京し 青年座『安楽病棟』稽古!!
そして、夜はOn7の音楽劇『扉』稽古!!

帰りオンナナの皆で渋谷駅まで歩きました
皆と別れ 渋谷駅ホームで 一瞬 我を忘れて立ちすくむ 私。。
いや、帰るかどうかを悩んでたんです
どうせ明日も青年座来るしな。。家に帰るパワー足りないなぁ…いいか。。どこかに泊まるか。。。。
と、安直に自暴自棄ぶっていたのですが…あまりにも酔ってる方が多いホーム状況だったので 正気!?が蘇り帰ってます(笑)
最近 直ぐに帰りたくない病が発症します(笑)
お家に帰った方が俄然休めるのにね
いや なんだかんだ帰るんですけどね(笑)

と、いってるうちに帰って来ました

皆さん1日お疲れ様です

本当の意味で 芝居上手くなりたい
当たり前だけどまだまだ足りない
まだまだまだまだ