小暮智美blog ~ともの とことこ 舞台日記~

劇団青年座所属 女優7人演劇ユニット『On7』も自主運営 福島県会津若松市観光大使

箱庭演舞曲『父が燃えない』稽古中✨

ブログ最新バージョンに移行しました。お手数ですがこちらをクリックお願いします!

tomokogure.hatenablog.com


稽古してます。
もっと稽古したいです。
人間の面白みを皆で創りたい❗❗
そして演劇的な面白さを絶対に忘れたくない❗❗

本当の意味で?!…笑
素敵な役者になりたい。。。笑

東京ラブストーリーの再放送が
今の息抜きです(笑)(笑)

心よりお待ちしております


以下詳細↓↓↓↓

今回 出演させて頂く 箱庭演舞曲さんは
同郷の先輩 古川貴義さんが上京し仲間と結成し 続けてらっしゃった劇団です
私も役者を目指して上京後
箱庭さんの舞台を観に下北沢の劇場に足を運びました
演劇を学んでいた私にとっては 届きそうで届かない けれど なんだか身近で…今でも忘れられない下北沢での時間です

数年後 私は青年座に所属し その青年座に古川さんが作家として 新作を書き下ろして下さり 更にその作品に出演の機会があり 更にはその作品が地元・会津の作品…
あぁ 芝居を続けるとこんな事にもなるのだなと嬉しく思いました

今では 地元・会津で 市民参加の手作り舞台を 古川さんと共に創る という機会にも恵まれています

更には 今 箱庭さんの作品に…

今回も地元・会津が舞台です
なかなかに 私も古川さんも故郷というものが
ある意味テーマになるんだなと…逃れられない…逃げてはいけない…いや…大切な…大切なんです

皆さんの 何かに 細やかながら 響けばいいなと
そんな 作品になればなと。。

丁寧に稽古してまいります!!

是非 劇場へ 浅草です
遊びにいらしてください

心よりお待ちしております



箱庭円舞曲『父が燃えない』
原作・脚本・演出 古川貴義

◼タイムテーブル
9月26日(水)     19:30
9月27日(木) 14:00 19:30
9月28日(金)     19:30
9月29日(土) 14:00 19:00
9月30日(日) 13:00 17:00

(受付開始・当日券の販売は開演時間の45分前、開場は開演時間の30分前です。
開場と同時に、整理番号順にご入場いただきます。m(__)m)

◼チケット料金
日時指定・整理番号付き自由席
前売 4,000円 当日 4,500円

◼チケットお申し込みhttps://www.quartet-online.net/ticket/26?m=0ebibge


◼会場
浅草九劇  MAP
〒111-0032 東京都台東区浅草2-16-2 浅草九倶楽部 2階
東京メトロ銀座線 浅草駅 1番出口より徒歩10分
都営浅草線 浅草駅 A4番出口より徒歩10分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 浅草駅 A1番出口より徒歩5分

お車でお越しの方・・・駐車場がございませんので近くの有料駐車場をご利用ください

◼出演
白勢未生(箱庭円舞曲)
相馬圭祐
林和義(VAICE★)
小暮智美(青年座)
安川まり
片桐はづき
井上裕朗(DULL-COLORED POP)
小山貴司
秋本雄基(アナログスイッチ)
古川貴義(箱庭円舞曲)