試合観戦は

我が家にとってはかなりなレジャーですが、
先日敷島を訪れた翌日、日帰り温泉へ行ってきました。

その途中に


「五代運動場」



を発見。


この響き。長くサポをやっていた人ならピンと来るはず。


まだJ2に上がって間もない頃から今のサンデングラウンドが
借りられるまで、このグラウンドを使っていたんだな。。。。

と思い、チラ見してみると・・・




キツっ!!!



仮にもJのチームですよ。

天然芝って言ったって、、、これはちとキツくないかい???

そんな中、みんな頑張っていたんだよな。。。
堺とか酒井とか太田とかチカとか島田とか(挙げたらきりないけど)
誰も文句を言わずにやってるそんな姿を見て高田も
衝撃を受けたと言ってたし。。。


でもあの頃のほうがハングリーだった気がするんだけどな。
そんな事を思うのは古いサポーターだけなんだろうね。