ひつまぶし

世の中便利になったよね〜。
ネットでひつまぶしのサイトを見つけて作ってみました。
写真撮るの忘れてて、食べてるだんな様を制止して撮りました。


献立…だし(左上の急須)、ひつまぶし(左中)、
ポパイエッグ(中)、ひつまぶしの具で卵とのり(右下)


料理好きなんだけど、ついつい作りすぎてしまって太ってしまうって言われちゃうから、今日は少なめ…。
ちょっとさみしいな〜。

もずく

最近もずくがお気に入りで、夕飯はもずくばっかり食べてます。
おかげ(?)でまた少しずつ減ってきたかな。
ダイエットを6月末に始めてから3ヶ月で5キロちょっと減りました。
最初の2ヶ月では1キロくらいしか減らなかったんだけどね。
あと1ヶ月はエステ行ったり、食事を変えたり、ストレッチしたりしたら-4キロ♪
努力してないモデルはいないんだろうから、一般市民もがんばんないと痩せないんだね!
何もしなくても痩せるなんて、ありえない。
みんな努力してるんだよね〜。
明日もがんばろう。。。