12月23日編

  • イベント
    • 2番目でガラガラをまわすも、余裕のはずれおrz
    • 1番目から長い時間のサポートを任されるも、全然絡めずに1番目が終了(ヴぁ
    • 自分の番になったので、とりあえずせりなに1人目が長すぎと文句を言っとくwww
    • スナップは最初1枚だと思ってたのに、冊数分に変わってたΣ(・ω・ノ)ノ
    • スナップは指定はめんどいからしなかった(ノ∀`)
    • 2ショットチェキで、念願叶ってオープンハート←
    • 戻りつつ、しゅごキャラ談議(マテ
    • そっから家族の話しに発展ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
    • サイン書きながらとか結構てんぱってた'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
    • 握手を適当に済ませ、長野イベ終了☆


  • その後
    • 新宿からシータクで渋谷の道玄坂あたりへεεε=(* ̄∇ ̄)ノ
    • 予定通り、O-EASTだかを会場推し(´ー`)ウフフ
    • 全然出てこないので、中に入らせてもらってトイレとか( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    • 出て合流して、kenくんと途中で別れ、ご飯にサイゼに行くことに(ぁ
    • ちょっと話しして、緑の終電なくなったので、途中まで出て水色できたくま。