草刈

菜園ゴーヤ

主人の草刈第2弾です。
今回はビニール刃ではなく、ステンレス刃の草刈機。
私は、そばで草引きをしてました。
そしてみつけました。
苗を植えたきり放っておいたゴーヤ。
支えもないのに、上手にユーカリの枝にからまって成長しています。
この前見た時は、獅子唐よりも小さかったのに、すっかり大人サイズ。
さっそくいただいてみました。
スーパーで買うのよりも苦味があります。

ホームランカレー


禁断症状が出ていたので、久しぶりにアルバに連れて貰いました。
違うのを注文してみようと思いつつ、やっぱりホームランカレー。
ハンバーグ・とんかつ・クリームコロッケ・ソーセージがトッピングされています。
夏の高校野球の決勝を見ながらいただきました。