のんびり休日

tomoratan2008-10-12


珍しくカレンダー通りのお休み(^-^)
昨日の撮影が長引いたおかげで、主人の京都行きがとりあえず延期になったのです。ラッキー(^^ゞ

朝は飽きずに朝マック
ドライブスルーでは、ひよこちゃんに抱かれる虎吉。
プラント3では、ペットボトルを買って貰っただけで超ご機嫌さんのひよこちゃん
続いて、主人の熱帯魚屋さん。

そして、虎吉のトイレ散歩のつもりでちょっと降りただけだった河川敷で、思いがけず数時間過ごしました。
小さい人と小さい犬が大ハッスルで、いっこうに帰ろうとしなかったのです。

小さい人は、虎吉の行くところには、全部行きたいらしく、土手をすごい勢いで駆け上がり、自分の足の長さほどの高さのある階段を駆け下り、花を摘み、ボールを投げ、キャハキャハ楽しそうに笑いながら走り回っていました。
虎吉も、久しぶりにフリーにして貰って、優雅に走っていましたが、私があんまり心配するので、『信用ないなぁ〜』と仕方なさそうに主人にリードをつけられました。
だって心配だもん。

お弁当を持ってピクニック気分の家族連れもちらほらいた広い河川敷でした。

帰りたがらないひよこちゃんは、車に乗せると、大暴れで号泣していましたが、リップクリームを手渡すと、ピタリと泣き止み、満足そうに塗って塗り続け、お鼻までピカピカ。
メイクに夢中の一歳児です。