tomoの満腹ノート

今 ここ この身 好きなことをして生きよう

アプリコットチーズケーキ

おひさまのようなチーズケーキ。 酸味も夏にぴったり♪たくさん焼いて明日職場にも持っていきます〜
社長には、製菓部と言われてます。(^_^;)


缶詰に入っていたアプリコット13個(2つ割)分のチーズケーキ。 6個分のマフィン型では足りないので、イングリッシュマフィン型を使用しましたが、これけっこう使えますね。 パンはもちろん、ムース作りにもいいし。(^_-)-☆


今日はミーのお友達が遊びに来てくれました。 そばにはきなこが・・・
洋服を着てる? いえいえ〜 実は包帯代わりなのです。

避妊手術を無事に終えて、帰ってきました。 婦人科系の病気にかかるリスクがグッと減るそうなのですが、痛々しい姿はやっぱり可哀想で・・・(T_T)