西調布ネコ事情☆

ネコはいいニャ、
どこのまちにいってもおなじようにでむかえるニャ。
もっともヤツラにはでむかえるなんて気はないのニャ
フツーにいつもどおりあくびしながらカリカリしてるのニャ。


そう、西調布はネコがいっぱいいるネコ街だったりするのです。
終電で帰る時は駅を降りた99ショップでネコ缶を買って
遊びに行くのです♪
そうそう、西調布ネコに仔猫が3匹生まれました☆
今から20年前『メリー』っていういいとこのネコさん(アメリカンショートヘアー?)
がここらのボス(片目に傷がある超ワルそうなヤツ!)
に口説かれて3匹の仔猫が出来た時から西調布ネコたちを
見守ってきましたが、やっぱりヤツラはカワイイのです。
暗くて瞳がキラーンてしてるけどめっちゃちっちゃい仔猫たちです♪

計仔猫3匹+オトナネコ2匹
みんなお腹減ってたん??


ホラ!ひとりじめしないの!!


そして3缶目を買いに行くのでした(笑)
またあげるから元気でいるんだよー♪