ネックストラップ

コンデジ用のネックストラップを、妹が 作ってくれました〜。


                                     かわいい〜

以前、妹に連れて行ってもらったパッチワークのお店
remake参照)で サンプルを置いていて、いつか作って
欲しいと 制作依頼してたモノ。

好きな端布をつないで芯を貼り、2cm 幅のテープに縫いつけ
皮&ストラップの部分を、落ちないよう はずれないように
頑丈に縫いつけるんだってー。

なんだか、大変そう!(母ちゃんには 絶対 無理ッ)


                          母ちゃんには 茶色&紫色系

                           (上)母ちゃん用 (下)妹用

ついでに、デジイチのネックストラップも お披露目〜♪



                                   柴マーク 入り

妹のおかげで、テンションが上がった 母ちゃんは
再び カメラ女子(カメラ母ちゃん)化。


                     カメラ母ちゃん!?・・・またかよぉー


パシャパシャ、がんばりま〜す!