カオス

 朝の保津峡。この景色好きだ。


 自転車は眠くても乗れるけど、勉強は眠いと無理なことが分かった。世界の常識。
朝練後、図書館に行くものの、5分でノックダウン。
図書館で寝るのはあまり好きでない(座って寝るとよだれ垂れてたりガクッってなったりするし)ので、
しょうがなく家に帰って布団で寝た。しわわせ。
ちょっと寝すぎたが昼過ぎから再開。
最近のマイブームは農学部図書館。
改装されたばかりでキレイだし、机良いし、
附属図書館ほど混んでもなく、理学部図書館みたいに殺伐としてない。
農学部だから生物の参考文献も豊富だしね。
気付いたけど、実は臨海実習まであと1週間。明日明後日と試験ラッシュで、
そのあとバイトで土曜が新城でレース。目標は同行者を全員倒す。
抵抗勢力にめげず、朝練シリーズは続く。もちろん単位は全部取るよん。