携帯待ち受け画像つくってもらった。

どうも、インターネットの某方面で、ちりとてちんの草々役をやらせてもらっております、とんです(謎)。
以前に、のりさんが草々の待ち受け画像をゲットしたと仰られていたので、そりゃ早々役の僕も、ぜひ対抗せないかんなと思っていたのですが、そんなことはすっかり忘れ今に至ります。
しかし今日、なんかIRCでそんな話題が出たらしく、アサノさんがいつの間にか俺の願望を叶えていてくれた様です。まるで、小人の靴屋みたいな話ですね。インターネットは小人の靴屋さんがいっぱいいるのです。
待ち受け画像1 待ち受け画像2
というわけで、こんな感じ。草々兄さんが好きな人はぜひ使ってみてください :-)