マネージャーの”ほのぼの日記”

2015-03-23 練習練習!

15日、22日はそれぞれ新杉田、国リハで練習!

新杉田には見学の方が2名来てくださいましたー。

キャプテンの初ミーティングもあり、新体制、本格的にスタートです!

f:id:tomoya0722:20150323210218j:image

f:id:tomoya0722:20150323210217j:image


国リハは今年も桜は咲いておらず…↓

久しぶりに元きゃぷてんも参加しての練習でした!

f:id:tomoya0722:20150323210555j:image

やっぱり仲間は多い方がいいなー、なんて思いながら眺めておりました。

最近見学のご希望も何件か続いてあり、仲間が増えたらいいなーなんて思います。

興味がある方は是非ご連絡ください!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20150323

2015-02-22 2015年シーズンイン!

更新が滞っておりましたー。

2015年シーズンが始まりました!!

今年もいつもの国リハのグラウンドで☆

人数は少なめでしたが、ゆっくり体を動かしていいスタートが切れたんじゃないかと思います

今年もみんなで怪我なく、楽しく野球ができるといいですね!

f:id:tomoya0722:20150223202125p:image

今年もみなさん、東京ブルーサンダースをよろしくお願いいたします

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20150222

2014-11-15 第16回全日本身体障害者野球選手権大会

長らく更新が滞っておりました…。

タイトル大会に参加してきました!

f:id:tomoya0722:20141115114243j:image

結果は昨年引き続き準優勝!!

去年とは違って、最終回まで粘り強い試合ができました☆

悔しい結果ですが、みんなの努力が活きた試合だったと思います

来年こそは神戸を倒したーい!!

またみんなで頑張っていきます

f:id:tomoya0722:20141116160436j:image

おまけに一日目の夜は監督のお誕生日会…♪

f:id:tomoya0722:20141115204840j:image

みんないい顔してるー(^^)

今年もこれですべての公式戦が終わりました。

WBCにも我がブルサンから2人の選手が選ばれ…

f:id:tomoya0722:20141122104009j:image

18番君は大会初戦で勝ち投手に、2番君は優秀賞を頂きました。

今年もいろんな人が活躍できて、楽しいシーズンでした!

今年も応援してくださった皆さん、ありがとうございました。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20141115

2014-09-20 第20回関東大会

関東大会に参加してきました!!

第一試合 対佐久レッドスターズ 0−17 ○

決勝戦  対群馬アトム     0−10(0−12?)○

無事優勝しました!!

f:id:tomoya0722:20140921211155j:image

決勝戦の点が?になっているのは…

記録上、最後のサヨナラタイムリーエンタイトルツーベースだったはずなのですが、

スコアボードにはホームラン計算されているようだからです(^^;なーぜー?

今年はバッティング守備もよろしく…。

1点をやらない、1点を取りに行くが徹底してできていたことが良かった!!

ノーヒットノーランでした!エラーも1つ!

この勢いで11月の但馬もみんならしく、楽しく野球ができたらいいなと思います。


今回はWようこさんたちが、元ブルサンメンバーと一緒に応援にきてくれました!

たくさんの人に応援してもらってこの結果があります。

球場に来てくださった皆さん、ご自宅や遠くから応援してくださっていた皆さん、本当にありがとうございました

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20140920

2014-09-10 またまたご無沙汰でした…

雨降りの週末が多く、なかなか思うように練習ができていないブルサンです(T_T)

晴れ間を見ながら練習を行っておりますー。

ドリームカップ後に何をしていたかと言えば…

7月お誕生日の15番さん&18番くんのお誕生日会をお泊り会でサプライズしたり!

f:id:tomoya0722:20140726230648j:image

偶数会で8月のお誕生日の4番君のお誕生日お祝いをしたり!

f:id:tomoya0722:20140822210915j:image

真面目に練習したりしていました!

f:id:tomoya0722:20140824170218j:image

チームメイトのお祝いごとを一緒にお祝いできるってすごーく幸せです(^-^*

気付けば関東大会は来週の土曜日です!

まり練習はできていませんが、できる日はいろいろと細かいことを確認しながらやっております

今週末こそ練習できますように!!!!!!

そして目指せ連覇!!


そして大分遅いご報告ですが…

今年の11月1日、2日に但馬ドームで第3回の世界身体障害者野球日本大会があります

第1回は我らがキャプテンが、第2回は1番さん(広島時代)と11番さんが出場しているこの大会ですが…

今回はブルサンから2番君と18番君が日本代表選手に選ばれました☆

今週末から代表の練習に行ったり、翌週は関東大会だったりと大忙しな彼らですが、

怪我なく、彼ららしく野球を楽しんできてほしいなぁーと思っております

関東大会ももちろんですが、世界大会にも皆さんご声援をいただけたらと思います(^^)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20140910

2014-07-06 第11回DREAM CUP

DREAM CUPに参加してきました!!

結果は…

おかげさまで連覇を果たすことができました!!

f:id:tomoya0722:20140706150845j:image

今回は初めて市川試合を見ることができ、楽しかったです(^^)

そして当日まで全然知らなかったけど、キャプテン選手宣誓!!

手ーピコピコしてた 笑

f:id:tomoya0722:20140715212954j:image

夜はマネージャのお誕生日会☆

ケーキを買ってきてくれた選手感謝です!マネさん喜んでくれましたー❤

2日目は珍しい人がキャッチャーやってみたりしましたー。

そしてドリームカップはやっぱり15番さんの活躍が見られる大会です!

f:id:tomoya0722:20140715212959j:image

f:id:tomoya0722:20140715212956j:image

課題もありますが、楽しく野球ができ、優勝できたのでよかったと思います

そして今度は関東大会!この勢いで頑張ろー!!

f:id:tomoya0722:20140705152506j:image

最後は今大会お気に入りの一枚。

仲良し二遊間ボール回しでした☆

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20140706

2014-07-03 もうすぐドリームカップ

お天気に恵まれず、なかなか連取ができていません(−−;

あさってからドリームカップだっていうのに、天気予報は雨っぽい…。

今年はおいしいものがたくさん食べられそうな予感で楽しみにしております!!(^0^)

どうかお天気がよくなりますように!!!!!!!!

今回はドリームカップ連覇がかかっています

個人練習が多くなってしまっているので、不安は残ります全員野球で頑張ってきますので、

皆様ご声援よろしくおねがいします!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/tomoya0722/20140703