万博

tomoyan_s2005-08-11

行ってきましたよ。

マンモスを見るために整理券をもらいに行き、予定通り超電導リニア館へ。

感想としては…案外ショ(ry

並んでる時に娘コンタオルを首からかけたオッサンを発見しました^^;

ご飯を食べたり、スムーズに入れる外国館に入りながら時間をつぶしマンモスの時間になる。

この頃には暑さと疲労感でどうでもいい感じになってました^^;

感想としては、ここも案外ショ(ry

よっぽど興味が無い限り、テレビで十分だはないかと思います。

今日おそらくどのパビリオンよりも興味があったのは、娘の直筆サインだったと思います(ノ∀`)

最初はまさかと思ってトゥルーしましたが、しっかりと写メしてきましたよ!

良く見ると、れいなちゃんのサインが半分折り返されて見えないという嫌がらせが_| ̄|〇

非売品の表示はいいから、しっかり展示しろ!

その後見ていた限り興味無いのか、普通の人はみんな気づいてませんね。

総合的な感想…

  • 大変疲れました。でも1度ぐらいは行ってもいいかもしれません。
  • 他を見つけられなかったのかもしれないが、モリゾーキッコロの着ぐるみと写真を撮るのに1Kというコスイ商売をしている。
  • ヲタなら西エントランス3Fのお土産売り場のディスプレイにサインがあるので探すも良し!


  • ダンサーのお姉さんがキャワ(*´∀`)