遊びに行こう!

tomoyan_s2005-12-01

15時30分に待ち合わせなので、早めに向かい到着を待ちました。

ただ待っててもつまらないので、近くをぶらぶらしていると…

今日はイルミネーションの点灯式があるらしく、テレビ局も来てたりと準備が着々と進んでいました。

すぐ近くのホールでは河口恭吾のコンサートあるようでした。

ふと携帯を見るとメールが届いていて、15分程遅れるとの事。

そんなの全然問題じゃありませんけどねヽ(゚∀゚)ノ

でもいよいよ来ると思うとテンパってきましたよ(;´Д`)

あの子の事だから悪いと思って走ってくるんじゃないかと、ふと来るであろう方向を見ると…

やっぱ走って来ましたw

『映画館→時間潰し→映画→食事』な感じで計画してたので、映画に誘ってみたところすんなりOK(*´Д`)

上映中の表を見ていても名前だけじゃ判断できないので、パンフでどんな映画が判断しながら話をしているとどうやら…

邦画・怖いもの×・感動系○らしいので、『ALWAYS三丁目の夕日』で決定!

上映時間まで2時間近くあるので、カフェで時間つぶし。

途中旧店長から電話がかかってきてたので、掛けなおすと…

『○○ちゃん(相手)と○○(自分)ってどっちが早く入社だった?』って聞かれたので思わず本人にその場で聞きそうでした(ノ∀`)

一緒に居るのがバレるところでした(;´Д`)

いろんな話をしながら丁度良い時間になったので映画館へ移動。

上映が開始される前に、お互い泣くかもしれないと確認w

〜映画の内容は略〜

最終的には泣きましたけど^^;

良い映画でほんと良かったです(゚∀゚)

映画の余韻に浸りながらも、時間も時間なのでどの居酒屋にしようか話していると…

『このお店雰囲気いいから好きです』って言うので即決!

まぁ、自分も先日行ったんですけどね^^;

今回は個室じゃなかったです(´・ω・`)

そう思うとなんか悔しいんですけどw

乾杯して軽く食べながら、次を考えリサーチ開始。

ボーリング…女の子らしいスコアでした。自分も自信がないので無いかも。

カラオケ…お互い歌う人じゃないので無し。

ゲーセン…ノーリサーチだけど個人的には行きたい。

う〜ん、もはや街中では手詰まりかな(;´Д`)

旅行に話が及んだときに『○○君ってよく旅行行きますよね?』って聞かれてしまいました_| ̄|〇

決して旅行ではないんですけどね…ほんとの目的なんて言える訳ないじゃないですか!

ってかバレてないのか?

ヲタバレはまずいでしょう(;´Д`)

その後、電車の時間に合わせて店を出て駅に向かいました。

駅前のイルミネーションは点灯され、ほんとキレイでした(*´Д`)

終了。