お休み

6日…

前の部署の同僚と飲みに行ってました。


1件目は、焼き鳥屋さん。

同僚が何度か行った事のあるお店で、自分は初。

まずはおまかせで注文…

レバーが旨かったぁ〜(゚∀゚)

また注文しちゃったよね♪

小さいお店だけど、キレイだし、美味しいし、今後も行くと思います。

モデルのJOYの写真とサインがありました。


2件目は、おでん屋さん。

2件目をどこにしようかとブラブラして、なんとなく入った店。

前からあるのは知ってたけど、なんか入りづらかったんだよね^^;


入ってみると、カウンター席にサラリーマン風な方達でぎっしり^^;

予想外なくらいにキレイな店で、一見、高級な感じもしちゃうぐらいでした。

満席なんだろうなぁ〜と思ったら2階へ案内され、2階は落ち着いた居酒屋のような雰囲気。

2人前のおでん鍋を注文したら…

まさかこんなに入ってるとは…

これで1200円って、お得だね♪


2件目だったので、おでんを食べきるのに必死でした(ノ∀`)

刺身も美味しかったし、メニューも豊富で、いいところ見つけたなって感じです。


最近の仕事事情から、くだらない話も、いい気分転換になりましたわ。


7日…

2度寝したら、13時半だった(ノ∀`)

競馬も、なんだかなぁ〜って感じだし。


来週のA公演でも応募しようかな。