中年オヤジ2人組横浜ベイエリアを散策

先日、18日の土曜日に、突然思い立って横浜に写真撮影に行ってきました。
小田原を発つ前に、横浜の友人に連絡すると、ヒマしてるから付き合ってくれるとの事。
現地、桜木町に着くと遅れて、友人がやってきた。

さて、何処から回ろうか? みなとみらい21エリアから、赤レンガ倉庫、そして山下公園
順に移動しながらそれぞれのスポットで写真を撮りまくり、撮りも撮ったり300枚。

勿論、失敗写真も含めてですけどね。

当日は暑すぎもせず、散歩日和でした。

赤レンガ倉庫では、全国各地のポルシェオーナーが自慢の愛車を持ち寄ってのイベントが開催されていたようで、ズラーッと並んだポルシェが圧巻でしたよ。