無事卒業

息子の陰嚢水腫の検診で病院へ。

あの病院は相変わらず混んでいて、行くだけで疲れますわ・・・。
車を止めるのにも一苦労、さらに院内はマスクをしている人達多数 Σ(゚д゚lll)
病院に行って病気をもらってきたらシャレにならないので
息子にフードをかぶせてなるべく人が少ないルートを選んで大急ぎで小児科の待合室へ。
(小児科だけは待合室が隔離されているのです。これは助かる〜)
ついでに身長と体重もはかって貰いましたが順調に増えて&伸びてました。
やっぱり身長がでかいのは旦那似なのだろうなぁ・・・。




で、肝心の検診。
無事に水が吸収されて自然治癒しているとのこと。
と言うわけで今回で病院通いは卒業となりました。
ああ、よかった〜。
これで一安心です。
今後は町の小児科にお世話になるだけで済んで欲しいんですがね。



大きい病院は行くだけで疲れるからもうイヤ。