2010年を振り返る

さて、気づいてみればもう12月最後の日曜日となりました。


2010年はわたしにとって、とても濃密で意義のある
この先の人生においてもターニングポイントと言える年だったように思います。


特にこの後半3, 4ヶ月は素敵な時間でした。


第一に、来年から新しい生活が始まるっていうワクワクとハッピーが訪れたこと。
第二に、フラの大会に出られたこと、くやしくてつらかったこと。
最後に、ホノルルマラソンを体験できたこと、まさかの完走をしたこと。


特にフラは、今年のはじまりに、
これまでより本気でがんばります!って宣言しただけあり、カタチとなったことは
ほんとにうれしく思いました。
週末10時間くらい練習して、遊べなくて
からだじゅう痛くて寝不足で
プレッシャーもすごくて周りにとても迷惑をかけてしまったけれど、
何かの目標に向かってチームでがんばる楽しさを味わえたし
何よりも自信になりました。


来年は、
1 遅刻しない
2 英語でお仕事もする
3 フラを基礎から立て直す


がんばります!

f:id:tomseki:20101228134100j:image