上海四日目 ヨエン再び

新年にぎわっているかしら、ということで再びヨエンへ!


東京でいうところの浅草なだけあって、すごい人でした。
南翔饅頭店でリベンジと意気込んで向かう途中、人だかりができているお店を発見!
お菜っ葉の饅頭でした。
1つ2.00元。
かぶりついてみると、、たっぷり中身入ってるし、ジューシーでアツアツで美味!
買い食いバンザイ(^O^)/


さてさて寄り道はこの辺りで、目的地へ!

あれ?あれれ?

お父さん!
リュック全開だよ!あぶないじゃん!

へっ?

……


すられたよね!食べてる間に!
カメラ!デジカメ!!

データだけでも返して!!!


はぁ。

気づかなかったのが悔しくてならない。


でもぜったい見つからないのがわかっているので、
やり場のない思いをかかえてお店へ。
今日も混んでおりました。
でもあれ食べないと!
だって、蟹入り小龍包が16個で20元なんだもん!


3人であっという間に食べ終わっちゃった。
儚かった、、


複雑な思いを残しヨエンを後にしました。

f:id:tomseki:20110101160001j:image