上海五日目 最終日!球体タワー

カメラを盗られたせいで、父親が撮った私の写真が全くないので、
初日に行ったバンドへリベンジ!


の前に、あの球体の不思議タワーを見に行きました!
駅前は万博にあわせてかものすごく開発されていて
見上げる高さのビルがボン、ボンとあり、
タワーがどどーんとありました。
f:id:tomseki:20110102120716j:image

観光客相手の客引きが山ほどいました。
写真撮るよー的な。
誰も頼まないよ!


タワーは低い高さで展望台100元とふざけたぼったくりぶりだったので
さっさと後にし、バンドへ向かいました。


初日とは反対側から、昔の洋館建築物を再確認。
ヨエンの方まで見えて、けっこう全部近い距離なのね、と思いました。