ソーシャル・ネットワークを観た

巷で話題となってしばらく経ちましたが、観てまいりました。

所感としては、映画自体そんなに、、ってところです笑。

もともとユーザーだとか、
この界隈が身近な人にとっては
あるあるだなーって思うところもあるかもですが
全く無縁に生活してきた人にとってあの映画はどう映るんだろう??


身近な人にとっては複雑な思いを残し、
無縁な人にとってはベンチャーの浮き足だった印象だけを残すのではなかろうか…


泥沼もあったけど、その後道がひらけました、まだまだ挑戦は続くよっていう
展開があってはじめて、ストーリーができるのかなぁと思いました。
道半ばを作品にしたのがいけないんだわね、きっと。


今朝みた郷ひろみのドキュメンタリーの方がおもしろかったです笑。

f:id:tomseki:20110130130805j:image