【お知らせ】Tomのブログ祭り プレミアム!

こんばんは、Tomです。今日アクセスカウンタを確認したら、ナント!995,000を超えているではありませんか!

そうです。もうすぐ、Tomのブログはめでたく100万アクセスを迎えます。Tomがこのブログを開始したのは、2010年の4月ですので、今年の4月で満6年を迎えます。それで100万アクセスというのはとても嬉しいです。

これも一重にご覧頂いている皆様のお陰であると大変感謝しております。

そこで、今回は100万アクセスを記念して、『Tomのブログ祭り プレミアム!』を行います。

何かプレミアムなのか?

それは、これまでは10万アクセスごとに3,000円の牛タンをプレゼントしていましたが、今回は特別5,000円相当の牛タンをプレゼントします。

参加の方法はカンタン!

見事 1,000,000のアクセスカウンタをゲットした方は、そのページをプリントスクリーンでコピーするか、写真に撮るかして、Tomにお知らせください。
その方には、5,000円相当の仙台牛タンか、牛タンと宮城の地酒(5,000円相当)をプレゼントします。

<今回の特別ルール>
この所、まともに切り番が取れない状況ですので、今回は特別ニアピンも用意しました。
もし、切番の方がいらっしゃらない場合は、100万アクセスに一番近い方にプレゼントします。
ですから、ニアピンの写真もきちんと残していてくださいね。


100万アクセスまで、早くて後5日ですので、今週が山場です。
毎日油断せずきちんと確認していてくださいね。