今日は朝一番で神奈川出張でした。

こんばんは、Tomです。今日は立春です。今日から少しずつ最低気温が上がって行くそうです。春が待ち遠しいですね。

さて、今日は朝一番(6:20)の新幹線で神奈川出張でした。

朝一番の新幹線だと、一つ嬉しい事があります。
それは、『やまびこ』なんだけど、車両は最新の『はやぶさ』である事です。
この車両だと、車内で100Vのコンセントが使用出来るんですね。嬉しいです。

ところが、暫く見ないうちにコンセントがバージョンアップされていました。
それ何かと言うと、以前は、壁側に一個しかコンセントが有りませんでしたが、今度は、各席に一個コンセントが付いているんです。知らなかった〜。


これで、3列シートの一番通路側の人でも、コンセントが使えるんですよね〜。エライ!

出張の帰り、今日はうちにお土産でも買って帰ろうかな?と思っていたら、東京駅の地下のGRANSTAの『FORMA』と言うお店のチーズケーキが美味しいよ〜。という情報を頂きました。

そこで、そのお店に行き、チーズケーキをゲット!

このお店は、ほとんどがチーズケーキなので、どれを買ったら良いか迷いましたが、先ずは、『ベイクドレアチーズケーキを購入しました。
うちに帰るのが楽しみです。

さて、今、アクセスカウンタをみたら、なんと99万9500を超えているではありませんか?
早ければ今夜、遅くとも明日には100万アクセスとなるでしょう。
皆さん準備は良いですか?
キリ番をゲットして、『5000円の牛タン』をもらって下さいね〜!