昨日のお土産のチーズケーキを食べました!

こんばんは、Tomです。今朝、Tomのブログのアクセスカウンタが100万を達成しました。とてもうれしいです。

そこで、そのお祝いとして、昨日、神奈川出張の帰りに東京駅のGRANSTAの『FORMA』で購入した、チーズケーキを家族で食べることにしました。

これがそのチーズケーキです。

中のパッケージも凝っていますね。

中から、丸い箱とパンフレットが出てきました。

チーズケーキが見えてきましたよ〜。

これを4等分にカットします。いつもケーキのカットはTomの仕事です。

さあ、コーヒも入れて、さあ食べましょう!

このチーズケーキは、ベイクドレアチーズケーキといって、焼き、そして生というなんだか難しいケーキです。でも、今迄食べたことがないチーズケーキです。

その時、カミサンがパンフレットで何か発見しました。

このチーズケーキのチーズは、大阪の店なんですが、なんと宮城蔵王のチーズを使っているんです。

どうりで美味しい訳ですね・・・。
でも、なんかうれしいですね。