今日はホワイトデー・イヴ!

こんばんは、Tomです。今日は、本日納期で役所に書類を提出する必要があり、会社を1時間休みました。1時間の有給って重要ですね。

さて、明日はホワイトデーです。という事は、今日はホワイトデー・イヴという事になりますね。
そこで、Tomは明日の混雑を避け、会社の帰りにカミサン・娘・母の為にケーキを購入していました。もちろん自分と息子の為にもね。
今日のケーキは、会社の近くの『マーブルマーブル』というお店です。

中身はこちら。どれを食べてもおいしそうです!

Tomは、この見るからに地味だけど、期待感がある柱の様なケーキを選びました。
なぜなら、Tomが好きなOGGIのケーキを思い起こすからです。

ビンゴでした!
OGGIのケーキとまでは行きませんが、中々おいしかったです!
昨日はコース料理とおはぎ。
そして今日はケーキ。
ちょっとヤバいかも?